Gadgetabout Blog

MacやiPhone,その他ディジタルガジェットなど

とりあえずスタート

しばらく blog 関連は,やってなかったのですが,書き留めておきたいことも貯まって来たので Gadgetabout Blog スタートです.

ブログタイトルの Gadgetabout とは,「ガジェットについて」つまり about gadget をひっくりかえして,さらに gadget と gadabout をくっつけた造語にもなってるよという感じです.

 

IT関連のお仕事してます.パソコンは主にMacを使っています.たまに必要に迫られ,Windowsのこともあるけどね.あと,小物としては iPhoneiPadiPad mini は手放せないですね.デジタルカメラはいちおう持っていますが,iPhone のカメラがどんどん良くなってきて,めったに使わなくなってしまいました.その他,デジタル小物(ガジェット)は,新しいものを見つけると購入欲がうずうずしてきます.

そういう話を,自己満足中心に書いていく予定です.

まだBlogのデザインも流動的ですけど,このへんも追々整備していきます.

 

プールサイドで,こんな椅子でゆらゆらとくつろぎたいよね.