Gadgetabout Blog

MacやiPhone,その他ディジタルガジェットなど

EnchantMOON ; MOONPhase 2.4.0 ? 2.4.1 ?? にアップデート

MOONPhase が 2.4.0 にアップデートされました.

8時頃にアップデートされたらしいんだけど,私が気付いたのは夜11時半頃で,update を試みると,なぜか 2.4.1 が利用可能と出ます.

f:id:gdgtbt:20130819233326j:plain

 

短い間に修正アップデートが出たのでしょうか???

f:id:gdgtbt:20130820000218j:plain

 

こんな感じで無事インストール終了!で,2.4.1 になりました.

今回の主要なアップデート内容は,シールの Export, Download, Update 機能とのことです.これで,ながらく期待していた,自作シールの共有ができるわけです!サンプルで上がっていたファイルを試しにダウンロードしてみましょう.

f:id:gdgtbt:20130820000437j:plain

enchantmoon.com から news のページへ.ネコの絵をタップすると,

f:id:gdgtbt:20130820000458j:plain

ダウンロードしますか?と聞いてくるので Download をタップするとダウンロードして勝手に展開,シール台帳に貼ってくれました.

f:id:gdgtbt:20130820000542j:plain

このシールをノートに貼って,タップするとどうなるかは....お楽しみに.

来週には 2.5.0 も出るようで,まだまだ楽しめそうですね(いろんな意味で).